ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



申し訳ございませんでした。

このごろ忙しくて、記事を更新できませんでした゚(゚´Д`゚)゚
これから記事を更新すると思いますが、受験生なのであまり更新がないかもしれません。
これからも、このブログを宜しくおねがいします(・∀・)

LIAE GAME REBORN見てきたよ。

どーもようましです。
今日はLIAE GAME REBORN見てきました!!
やはりライアーゲームは人気ですね!!3時からの上映のを見たかったのですが、チケット完売でした。
で、結局6時からのを見ました。
今回はイス取りゲームでした。出演者は大きく変わってましたね。(なんか前の方がよかった気がする・・・)
でも、楽しめたのでよかったです。

では。


万引き犯を捕まえた!!

なんとハイジが・・・


現行犯逮捕www

オモロ動画

どーもようましです。今回もシューゾーです。(シューゾー嫌いな方はスルーでお願いします)
あのNHKのつくってわくわくからです。

Nintendo 3DS Conference 2011

9月13日にNintendo 3DS Conference 2011(ニンテンドー3DSカンファレンス2011)が開催されました。
ニンテンドー3DSカンファレンス2011とは新製品発表会のことです。
プレゼンテーション動画

«  | ホーム |  »

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
