ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



今日からはじめます。

どーもようましです。
今日から「今日の出来事」を書いていきまーす。(つまり毎日更新www)ってことでよろしく!!


今日の出来事
今日は朝7時半から駅伝の練習でした。(あさっぱらからしんどすぎるよーーーーーーー)
まずグランドを軽く10週してから、12分間で何メートル走れるか計りました。(全力でwww)
結局記録は伸びました。2860メートルでした。ってそんなに速くない・・・な。
一緒のペアだったこたろうsは速すぎてやばかったwww
てか「やって意味あるのかよーってなるwww」
っで駅伝の練習が終わった直後・・・

なんとサッカーの練習試合があったのだ。(☆もう終わりだね☆)
今日はたまたまそんなに強い敵ではなかったので、危うく助かったけど、強い敵だったら死亡フラグ立ってたなwww
結局試合は1勝1負けで、微妙だった。
本当にへとへとになって3時帰宅。
ゲーセンいくか迷ったけど・・・結局行くことにした。
外は死にそうなぐらい寒かったけどなんとか到着した。


そしていつものようにホームへ・・・

そしたらいつもよりたくさんの人が来ておりました。
強い方々たちのプレイを見てあぜんとしていたら出番が回ってきまして・・・一瞬戸惑ったんですけどねやるかやらないか。
強い方々たちの後にやるのは、気まずすぎるZE☆
で、結局やることを決意してプレイしたら・・・


しょっぱなから天妖ノ舞をフルコン。


あれ、今日調子いいwww


ほんで、ノリで新しい光をやったらフルコンできました。
アパスルも記録のびて、きたさいたまも記録伸びました。
今日は5クレぐらいやったのですがなかなかの収穫でした。

で、友達のjubeat見て、お菓子とって帰りました。
とりあえずつかれた。

では。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/94-cdb20056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
