ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



みなさんの・・・

どーもようましです。
もーサムイジキですね。あまりの寒さにキーボードに触れませんでした。←ウソ(^ム^)
って記事に書くことが無いんですよね~(なにかを・・・)
素朴な質問ですが。
この頃は新筐体や、決定版とかやってるのですが、みなさんって太鼓でなんの曲をよくやります?(なんでもかまいません)
ようましは、旋風、blue、竜馬伝?、です。(竜馬伝にはある理由が・・・)

3曲ぐらい書いてくれるとうれしいです。




COMMENT▼

No title

僕はDoom Noizと、黒薔薇(表)、白鳥の湖(裏)、赤薔薇ですかね~

No title

赤薔薇は確かに曲もいいですし、譜面もなかなかですよね!!
白鳥はとりあえず速ス。
黒薔薇は表もいいですが、裏もなかなかだと思います。
Doom Noizは決定版発売してkらやってないな・・・

いまは〆ですわ。

No title

赤薔薇は旋風と同様にネ申曲ですね~
〆はフルを始めからあきらめてるのであまりやってないです。白鳥の湖(裏)はあの速さにさえなれればフルできそうです!黒薔薇は裏はちょっと体力的に問題が・・・

No title

自分は裏切るな、エンドリあたりは1クレ内で必ず、最近亡き王女の(ry)の連打具合にはまってますね・・・後は裏黒薔薇でしょうか?初ノルマ行ってからなんか急に楽しくなったwww

基本連打曲しかやらない偏食家です・・・(´・ω・`)

No title

しょーま!s
やっぱりACで、連打が入ると楽しいですよね。
僕はまったく入りませんが(T_T)
何度やってもダブルは入らん。もうだめだ・・・
新筐体の対戦では、極力連打曲以外に・・・

No title

自分はその逆ですねwww
キラメとか紅で対戦申し込まれたら・・・\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/90-cd4c6480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
