ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト


ゼルダの伝説最新作!!

どーもようましです。この頃ゼルダの伝説やってます。やっぱりゼルダの伝説おもろいわー。(ついこの頃までトワプリやってました)で、ついにゼルダの伝説の最新作が発売になりました。次のゼルダの伝説はトゥーンリンクとリンクが混ざった感じの作品らしいです。(正直混ぜんでいいと思う)発売日は今年のホリデイシーズンらしいです。                               画像です。↓↓
20110304031017786.jpg
p.jpg
ko.jpg
e.jpg                                                              こんなかんじです。(すいません小さい画像ばっかりで)名前はスカイウォードソードて名前らしいです。僕的には面白いとおもうのですが。みなさんはどう思いますか?たぶん次のゼルダの伝説は期待していいとおもいますよ!!
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

お~おもしろそうですね~
リンクとトゥーンリンク混ぜるのは謎だけどw
wiiもってないのがくやまれる…ック(汗)

No title

wiiだから買うかどうか悩むね~
あとようましさん僕もちょっと分からないです

No title

ようましs
なぜかプロフィールの画像消えてますよ~?

No title

こたろうさんWIIリモコンが剣がわりになるらしいですよ。WIIリモコン振った方向にリンクの剣も動くらしいです。でもWIIモーションプラスがいるんだとか。

No title

そういえば今受験生なのでWII変えないんですよね(~_~メ)残念ですね(..)もし受験終わってから買えるのであればWIIUをおすすめします(;O;)

No title

ようましs
情報ありがとうございます。
WIIモーションプラスがいるならやめとこうかな。
それなら時オカ買った方がいいしねw

No title

こんにちわ
こうちんでーす
よろしくおねがいします






No title

こうちんさんこちらこそよろしく。

No title

 はじめまして 日の丸デス

  このブログ見て興味が湧いたのでコメントさしてもらいました
  ボクも太鼓やっているので以後ヨロシク

No title

日の丸s
日の丸さんは何処どんだーですか?

No title

こたろうs
ボクは奈良どんだーですよ  

追伸  また今度、こたろうsのブログにコメントするために行ってもいいですかな?

No title

どーもようましです。日の丸さんこれからもよろしくおねがいします。ところで日の丸さん、太鼓の達人はどのくらいの曲までできますか?あとゼル伝ってやってます?

No title

こうちんs
あなたも太鼓の達人をplayしマスか? ボクは結構playしマス(・ω・)

No title

ようましs
★10は大体できマスよ。ゼル伝は・・正直あんまり知りません。でもゴロン族は大好きデス(・∀・)

あ、あと一つ聞きたいことがあるのですが・・ようまるs と ようましS は同一人物デスか?

No title

日の丸さんようまるとようましは同一人物ですよ。あと僕はCSのほうが得意です。(とりあえずCSでノルマいかない曲ないです。)ACは半年前くらいからやってますがだいたいはノルマいけます。

No title

ようましs
そういえばなぜ名前変えたんですか?
まえからかなり気になってたんですが~

No title

なんとなくですねー。

No title

ようましs
CSって家庭用のことデスか?

No title

ばーどs
はじめましてっ・・・(^^b

また今度、ブログ拝見させてもらいます。なかよくしてくだサイ。(・ω・)
         
          <本題>
太鼓の達人をplayするとき、ボクはいつも十露盤をやりマス。もうすぐフルコンって感じデス。
ばーどsも、そういった毎回恒例の曲ってありマスか?あれば教えてくだサイ(・@・)

No title

日の丸s
結構ありますね~
またさいたま、神風、黒薔薇(表)、パニッシュ
あたりはほぼ必ずします~

にしても日の丸さん十露盤もうすぐフルコンってめっちゃ強いですねw

因みにACはアーケードゲームのことで
それに対しCSは家庭用ゲームのことです

No title

ばーどs
わざわざACとCSのことを教えてくださって有難うございマス(・ω・)
 ボクもまたさいたま、神風、黒薔薇(表)、パニッシュ  大好きデス。
つーか「またさいたま」出来るんデスか?(マジカヨww) すごいデスね(・ω・)
 でも、「また」以外の曲なら3曲ともフルコンできマスよ。(・∀・)
神風で116万いったこともありました。でもまだまだデスよね(^^)

No title

日の丸s
フルコンは出来ませんよw
1度100万乗ったことがあるのでそれが最高です
あと僕は新風113万が最高なんで日の丸さんのほうがうまいです^^
あと黒薔薇もまだフルできてません~
もし誤解を与えてしまっていたらすいませんe-330

No title

ばーどs
そうだったんデスか。勘違いしてスミマセン(。。)
 「日の丸さんのほうがうまいです」って言ってもらえて光栄デス(・ω・) ・・・でも実際そうではないかもしれません。
 ボクがフルコン出来るのは一部の曲だけだし、ACとCSで十露盤より右の曲はノルマですら厳しい状況なんデス・・・。(。。)
 一時期はボクも実力者だったんデスけど、周りの友達のほとんどが中1、中2でやめてしまってボクも太鼓と距離を置いてしまいマシタ。そのときに、ボクの腕は錆びついてしまったのデス(。。)このまま太鼓をやめてしまおうかと思っていた時に、ばーどsやこたろうs、そしてようましsのブログを見つけマシタ。そして辛うじてまだドンダーだった友達と一緒に今は太鼓をplayしています。
 また今度ボクの友達もこのブログに連れてきたいと思いマスッ。(・∀・)/

 ボクが再び太鼓をplayするきっかけを作ってくれたのは、ばーどsやこたろうs、そしてようましsの3人デス。本当に感謝していマス。そしてありがとうございマス(・ω・)

長文失礼
 

No title

日の丸さん僕のおかげだなんて・・・・・・でもそういってもらうとうれしいです。それより十露盤もうすこしでフルコンなんですか、僕は正直いって十露盤フルコンできる自信ないです。しかも神風116万もいくんですか(o|o)また以外の3曲ならフルコンってもしかしてきたさいたまフルコンってことですかね?あと好きな曲とかありますか?僕的には今は燎原ノ舞ですね。あと僕がかならずやる曲は旋風ノ舞(AC)ですね。日の丸さんはブログとかやってないんですか?CSは家庭用のことです。

No title

日の丸s
僕たちが太鼓をもう1度始めるきっかけになったとは、やっぱり1度太鼓をやったものはそのおもしろさを忘れられない的な感じですねw
コメント拝見させていただいたのですが、日の丸さんもうちょっとで十露盤フルコンとはかなり強いですね~CSなら僕も最後の達人譜面以外はつなげるのですが、ACになるとノルマはいきますが、なかなかつながらないです。
あと僕が毎回やる曲は燎原ノ舞ですね~まだノルマいってませんが。なので最後の曲選択で選びます。燎原ノ舞のゴーゴーを少しでもつなげたら、なぜかもう1度やりなくなるんですよ~
あとは黒薔薇(表)ですね~あの曲は最初の腕慣らしにして、腕が結構慣れてきたらもう1度やるって感じですね。
長文になってしまい申し訳ないです。

No title

日の丸s
返信忘れてました。すいません。いつでも大歓迎です。来てください!実は最近アクセス数が減ってきていて困っています。もしよければ僕のブログをいろんな方にひろめてもらえませんか?

No title

ようましs
 「また以外の3曲ならフルコン」っていうのは、神風、黒薔薇(表)、パニッシュ  の3曲はフルコン出来るという意味デス(・ω・)。誤解を招くような発言をしてスミマセンでした(。。)
 ボクの好きな曲は「エンジェルドリーム」デス。この曲は思い出深い曲デス。兵庫県の芦屋っていうところにボクの竹馬の友がいます。その友達との思い出の曲なんデス(・ω・)この曲をゲーセンで聞くたびにボクは彼のことを思い出します(涙)  確かこたろうsも兵庫県でしたよね!もし、彼を見つけたら声をかけてあげてくだサイねWWW
ようましsは燎原が好きなんデスか?(こ・・こやつ強者!)燎原って難しいデスよねぇ。ボクも好きデスよ。
ノルマ行かないけど(笑)
 

こたろうs すみません

こたろうs
すみませんが今日の分の返信は明日にさせてもらってよろしいでしょうか。なぜかというとデスね、睡魔がボクを襲ってk・・・

No title

えーーーーー日の丸さんって燎原ノルマいかないんですか。僕燎原ノルマいくとおもってましたよ。

No title

日の丸s
おやすみなさ~い
日の丸さん再び太鼓をするきっかけの1つになれてすごく光栄です!
これからもよろしくです^^)/
因みに日の丸さんは高校生でしょうか?

No title

日の丸s
燎原ノルマいかないけど好きというのは僕と同じですね~
僕は兵庫の西宮にいま~す。なので芦屋は結構近いですね~近いのですが、僕は主に阪西にしか行かないもで会えるかちょっとわからないです。

No title

ばーどs
ボクは中2デスよ。だから、ばーどsは先輩デスね^^ つまりこたろうsは同い年デス(^∀^)
 ようまるsは何年生デスか?

No title

こたろうs
十露盤の最終達人譜面つなげないんデスか~?確かにあそこは難所デスね(・ω・)でも100小節の24分音符の方が手こずりまシタよ~(まだフルコンしてないけど・・・)
 こたろうsも燎原が好きなんデスか?ゴーゴー繋いだときって最高デスよね(^∀^)。ボクもそう思いマス。
 つーか黒薔薇(表)が腕慣らしデスかっ!!ボクがそんなことしたら腕がとれちゃいマスよ(笑)
 こたろうsは西宮にいるんですか。確かに近いデスね。てゆうか「阪西」ってどこデスか?大阪の西ってことデスか?

No title

ようまるs
 ボクはブログしてませんヨ~

No title

日の丸s
阪西は阪神西宮駅のことです。
腕慣らしとはいっても、まだ1回もフルコンしたことありません。フルコンできる日の丸さんなら腕慣らしにもならないと思ってました~
十露盤はじょじょに難しくなる譜面だからちょっと嫌いなんですよね~
ちなみようましさんと僕は友達で、同じ中2で~す。

No title

中2だったんですか~
では僕先輩ですね(`・ω・´)
またさいたまフルコンしたい~

No title

こたろうs
 だって、黒薔薇は表も裏も疲れるじゃないデスか。(疲れるのはボクだけ・・・?)
 ちなみにボクの腕慣らしはKARMAデス(^∀^) KARMAは、疲れないし、リズムも良いし、鉄拳だし、面白いのでボクはこの曲が好きデス(・ω・) あぁ、急にKARMAをplayしたくなってきまシタ(笑)

No title

日の丸s
確かに裏は疲れますが、僕的に表はあまり疲れません。たぶん僕は譜面を結構覚えていて、かなりやっていたので、体力がついたからあまり疲れなくなったんだと思います。
KARMAが腕慣らしですか~。僕はCSだったらKARMA好きです。そういえば6月ぐらいの僕はKARMAノルマゲージ1本だったような・・・(AC)前友達とやったときは最初ふざけていてあぶなかったのですが、途中からまじめにやったら余裕でした~
ところで日の丸さんは精度ってどれぐらいですか?

No title

こたろうs
 ボクの精度は、曲によって変わります^^ 神風、天妖、エンドリ(裏)は極端に精度が高いデス。
 神風なら大体110万乗せれマス(・ω・) エンドリ(裏)は115万いった事もありマス。・・・でも、大体は低いデス(。 。)

No title

日の丸s
その2曲かなり精度いいですね~
僕はほとんどの曲の可の数3桁いってます。
あーー精度どうにかしたいです。

No title

こたろうs
ボクも精度良くなりたいデス(。。)良くなる方法って無いんデスかね・・・

No title

日の丸s
ようましさんや僕の友達が言うには経験だって言われました~でも太鼓歴僕より長いのに僕より精度悪いやつや、僕よりできないやついるんですよね~

No title

こたろうs
ボクの友達にも、そういうやつ居マスよ(・ω・)
 ばーどsの周りにもそういうやつって居るんデスかねぇ?

No title

日の丸s
イマスイマス~
恐ろしく成長スピードが速い人もいれば太鼓暦4年とかで僕と同じくらいの人もいます
これは個人的感想ですがWii3もってるドンだーって全体的に成長速いと思うんですが皆さんどう思いますか~?

No title

ばーどs
僕wiiの3代目持ってますよ~
たしかに3代目には☆9の上位や☆10の下位がたくさん入っているので成長は速くなる人もいますね~

No title

こたろうs僕の知るなかではこたろうさんが1番成長速いですよw

僕もいつぬかれるか(汗)

No title

おはようございマス(・ω・)
 本当は今日、部活があったんデスけど朝起きたら・・・なんと10時半!(部活9時から)俗に呼ばれる「寝坊」ってやつデス・・・(。。) つー事で今日は部活さぼりマス(ぇw
 
      <本題>
こたろうs
 太鼓歴どのくらいデスか?(・ω・)

No title

今部活から帰りました~
<本題>
ばーどs
それマジですか?もし本当ならかなりうれしいで~す。

日の丸s
僕はCSの太鼓歴は半年ですよ~
ACは4ヶ月ですよ~

No title

こたろうs
 ま・・まじデスか・・・? 半年デスか・・・? 四ヶ月デスか・・・? 成長早いじゃないデスか・・・。 じゃあボクって遅すぎじゃないデスか・・・(。。)
 ち、ちなみにばーどsは太鼓歴どのくらいデスか?

No title

僕は小6のころ1年やってて
中3なってから再度やり始めました~
なので1年半くらいです(´ー`)

No title

・・・ボクはもう二年目デス(恥)

No title

日の丸さんはしばらくやってなかったそうですし、僕よりもうまい!
だから別に恥じることないですよw(汗)

No title

ばーどs
慰めありがとうございマス(・ω・)そのような言葉がボクの背中を押してくれる味方になりマス!

(生意気なコメントでスミマセン)

No title

日の丸s
別に遅くないですよ。ACで黒薔薇(表)、Punishment、Kamikaze Remixフルコンできるなんてすごすぎです。僕なんかCSでも黒薔薇(表)があと不可2以外カスですし。
太鼓歴3年?以上のやつで僕よりできないやつだって僕の周りにいますし~
僕は周りの友達のかなり上手いやつにも成長早いとか言われているのでたぶん僕のプレイ時間が多すぎるだけだと思いま~す。

No title

みなさん久し・・・・・・ゲ(*_*; おいコメント数やべーよ数えたら54もコメントしてんじゃん。いったい何の話を・・・・

No title

ようましs
お帰りなさ~い。太鼓の達人の実力の話とか、成長の速さの話とかその他いろいろで~す。

No title

ようまし s
おかえり~です^^)
確かに最近ようましsのブログのコメの伸び数はんぱないですね(笑)

No title

ようましs
お帰りなさいデス~(・ω・)
確かにコメント数すげぇデスね!!(驚)
 

No title

僕たち3人でコメしすぎましたね~

No title

こたろうさん全然いいですよ。むしろもっとコメントしてくれたほうが嬉しいです\(^o^)/

No title

ようましs
ほ~い。(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/9-df0b4893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
