ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ふっふっふ・・・

どーもようましです。
やーーーーーーーーっと期末も終わりホットしたのもつかのまま今度は予約していたあるゲームを取りに行ってまいりました。それはですね・・・
ゼルダの伝説 スカイウォードソードです!!
いやーーーーー嬉しいですわ(*^。^*)
ついに発売ですね。

予約したのはもちろん25周年パックです。

ってことであけていきましょう。
L01C0023.jpg
25周年パックのパッケージ

そして中身
L01C0022.jpg
電池2つ
ゼルダの伝説スカイウォードソードのソフト
Wiiリモコンジャケット
説明書
金のWiiリモコン

L01C0021.jpg
そしてソフトの中に、ゼルダの伝説25周年オーケストラコンサートスペシャルCDが入っていました。
ちなみに収録曲は
1、ゼルダの伝説25周年 シンフォニー
2、カカリコ村~トワイライトプリンセスメドレー
3、風のタクトメドレー
4、ゲルドの谷
5、大妖精のテーマ
6、トワイライトプリンセスメドレー
7、ゼルダの伝説メインテーマ
8、「スカイウォードソード」女神の詩
計8曲です。
ゼルダをやったことのある方なら知っている名曲ばかりです。

プレイ日記もしていこうと思っています。(まだ決定ではありませんが・・・)

最後に・・・
L01C0020.jpg
これも買いました。CS派にはたまらんな~

では。



COMMENT▼

No title

なんともまあ管理様の趣味がの優先順位が
ゼルダ>>>>太鼓=空気
という具合にwwww

No title

モチ太鼓もやりますよ。
明日は新筐体やりに行きますし。
ゼルダは前から好きだったので・・・
太鼓=ゼルダぐらいですよ。
今はゼルダですがそのうち太鼓になると・・・

質問です!

突然ですが質問です!
CSやるときってコントローラー使いますか?それとも太鼓とバチのみですか?
ボタンもするならタイプ1か2かも教えてください!

No title

darks
コントローラーはWiiリモコンです。
タイプ2です。
決定版に旋風のACが入っていてほんとによかったー(^.^)/~~~

ゼルダSS購入

ゼルダSS購入されたんですかww
うらやましすww

自分もほしいんですけどねー、、いつもの金欠で(´・ω・`)
太鼓の達人(決定版)かぁ~、Wiiの太鼓の達人2やってことあるけどなかなかおもしろいですよねー!

No title

ゼルダは半端なくおもろいですわ~(^.^)/~~~
決定版もいい曲ばかりはいっています。(〆、きさま、blue、など・・・)
とりあえずおもろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/86-7ac699a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
