ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



太鼓の達人Wii決定版 新曲について

どーもようましです。この一週間ほど記事の更新をしていなかったのでさすがにまずいと思いまして・・・
今回の記事は太鼓の達人Wii決定版の収録曲についてです。

新しく増えた楽曲リストです。↓↓

ナムコオリジナル
ダンバ・ダンバ・ディン・ダン
さいたま2000
The Carnivorous Carnivol
エンジェルドリーム
きたさいたま2000
恋文2000
虹色・夢色・太鼓色

ゲームミュージック
無慈悲な王 ゴッドイーターより
SMOKY THRIL アイドルマスターより
GO MY WAY!! アイドルマスターより
Ridge Racer
Venomomus Ridge Racer 3Dより
KAGEKIYO
筋肉のような僕ら~マッスル愛のテーマ~ マッスル行進曲より

J-POP
ラブレター
笑顔にカンパイ! サラリ―マンNEOより

バラエティー
ウサビッチ・メドレー~太鼓の時間~
オクラホマミキサー

アニメ
おどるポンポコリン ちびまる子ちゃんより
ハム太郎たとっとこうた とっとこハム太郎より
モノローグ オレ様キングダムより

以上新楽曲です。
やわらかを入れんか!!


        



COMMENT▼

No title

きさまは言っただけよかったよね。
1000HITおめでとう!

No title

ありがとうございます。

No title

僕やっとLOVE戦!!フルコンできました~かなりうれしいです。

<詳細>
点数1097690
良644
可22
連打75

でした~

No title

CSですよね。僕は確か108万だったような・・・
こたろうs可22ですか\(◎o◎)/!精度がよくなって来ている。このままでは・・・
僕のこの頃の収穫は(PSP)
またさいたま
110万
不可7
可130
連打 忘れた
って感じです。最後までつないだのですが、最後の最後で焦ってしまいまして・・・
ミスったのが、ほんの最後だったので助かりました。

No title

もちろんCSですよ~たしかようましsは109万3000ぐらいでしたよ。
またさいたま110万!!!!!強すぎだぁぁ俺なんてtjaで87万ぐらいでしたよ~フルコンがんばってくださいね~

ちなみにらんぶる乱舞(裏)僕106万無理って言ってたけどなんとか107万後半いけました~
最近精度がよくなってきていると自分でも感じちゃってますw

No title

らんぶる乱舞の精度はどのくらいでしたか?

No title

らんぶる乱舞(裏)
<詳細>
点数1077210
良732
可33

でした~

No title

DON'T CUT(表)で結構いい記録出たので一応これも
<詳細>
点数1112250
良691
可13
連打77

でした~

No title

やはりらんぶる乱舞裏はせいどとりにくいですね~
僕もWii2でしたら可27です
きるなはたこみとならびましたね・・・て言うか抜いてねーか。
また今度通信でもしましょうヽ(^o^)丿

No title

OK.僕もそろそろみんなの記録と比べてみたかったのでまた今度通信やりましょう!

No title

パニッシュの精度が終わるのは僕だけかな・・・
何回やっても100が切れない(T_T)

No title

俺なんか余裕で150超えてるよ~

No title

それにしてもこたろうsのjubeatの上達は早いですな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/73-e8dfee85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
