ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



ポタデラの記録


どーもようましです。久しぶりの更新です。この頃ネタ切れ状態でしたが、やっと記事を思いつきました\(~o~)/といってもポタデラの記録ですけどネ・・・・まあ暇な方はご覧ください。                 P2011_0907_215104.jpg
                                                    P2011_0907_215033.jpg
                                                     P2011_0907_215006.jpg
P2011_0907_214938.jpg P2011_0907_214831.jpgP2011_0907_214737.jpg

P2011_0907_214654.jpg

P2011_0907_214612.jpg

P2011_0907_214412.jpg

P2011_0907_214335.jpg
ってかんじです。WIIだと、同じ曲ばっかしかやらないから、たまには、DXもいいよね~            次はACとろ。

COMMENT▼

No title

気づいてるのかわからないのでもう一度w ふぅです

panishmentはTJAでギリノルマやしww

No title

やっぱりwiiの方が高いようですね~僕はPSPの方が高いです

No title

風魔sあなたの正体はわかっている!!

No title

こたろうs確かにpspはせいどとりにくい・・・・

No title

ようましs
十分精度いいと思いますよ~
そしてDXのまたさいたま大音符つながらない…

No title

ふぅ~今日も2時間の呪縛から解放されました・・・(@益@ .:;) ちなみに僕もwii派でぇす(*^ー゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐれごりk

二時間の呪縛って何や?ww
あと今日体操服やったなww(心の中で哀れだと思ったのは秘密

No title

Gregorisわかりません。

No title

風魔s
 哀れとか言うなwwヽ(`Д´)ノウワァァン!! 色々事情があるのだよヽ(´ー`)ノ
(2時間の呪縛の件は秘密だぜっと。)

No title

ぐれごりk
いろいろな事情かwwよくあるよね!
っっっっっっって単に忘れただけだろwww



やっと☆9あたりにフルコンできるやつでてきた

No title

風魔s
マジでよゆうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
君のプレイ時間ならふつうじゃねーーの?

No title

こたろうs
 風魔sに言い過ぎなんじゃないですか?

No title

こたろう

あぁ無理無理俺三日に三十分やるかなってぐらいでまともにやりだしたの最近だからw

No title

風魔s
以外だーーもっとやってると思ってたーーでも30分あれば鬼の1曲ぐらいなら結構上達すると思うからまぁこれからもマイペースでがんばれ~~

No title

こたろう

今はかなりやっとるけどなwまぁok

No title

たこみs明日の1時に僕の家に来てください。

No title

風魔s
結局はかなりやっているということですね~

ようましs
僕明日朝からたこみsと遊ぶのですが、僕も昼から行ってもいいでしょうか?

No title

いいと思いますよ。こたろうさんは、たろふぉいくんですか。

No title

ようましs
朝からたこみsと行くと思います。

No title

ぼくは、ACお休みします。

No title

ようましs
本当に休んでしまうのですかー・・・まぁ仕方がないですね~やるかどうかは個人が決めるものですので。新しくなったら一緒に行きませんか?
あと今日ぐれごりsに聞いたのですがwiiで太鼓の達人決定版が出るそうなのですが買いますか?僕は2000系と燎原、黒薔薇、Doom Noiz、ロッテルあたりが入っていたら買おうと思います。

No title

こたろうs買います。いつ発売ですか?

No title

ようましsのコメントが追加されているのになぜか見れないのは僕だけ?

No title

ようましs
今見たら見れました~発売日聞かれましたが記事にしていらっしゃるので書く必要はなさそうですね~金があったら希望曲がなくても買おうかな?もちクズ曲はなるべく無しじゃないとね~
これ買いたいからパルテナの鏡諦めようかな~

No title

こたろうs僕は太鼓をお勧めする。

No title

ようましs
ではそうしようと思いま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/46-c426592d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
