ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

スポンサーサイト


きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日またまたX-DAYをやりました。
P2011_0902_144351.jpg
可19で少なかったです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

X-DAYに関してはたこみ抜いたね~
最近色々な曲精度良くなってきましたよ~裏切るなさっきやったら可80代でした~でも途中でミスってしまいました~

No title

ざまーみたかたこみーーー

No title

Gregoriです。初コメです。なんか、しっくりきたから、「ぐれごり」を「Gregori」という風に、ローマ字にしてみました。あ、別にかっこつけてるとかじゃないっすよ。
 
 ところで・・・、ようましsは「顔」って打ったら「(・∀・)」みたいなのが出ていましたよね。(文字打つ時) 僕ン家のPCはそんなんならないんですけど、どうすればできますか? 返信待ってます。

No title

Gregorisコメントありです\(~o~)/ 顔文字は僕のパソコンだと かお って打ったら勝手に出て来ました。もしかしたらパソコンによって違うのかもしれませんね(・.・;) (ちなみにこの方法以外の顔文字の出し方はわかりません)

No title

Gregorisばーどsからコメント返ってきてましたよヽ(^o^)丿

No title

ようましs
ざまーみろまで言わなくても・・・
正式に仲直りしたんですね~よかったです。
僕の話に変わりますが、今日wii2やってたら調子よくて裏切るな可69で、旋風可28で、なんとなく友情ぽっぷやったら可19でした~僕にしてはかなり良いと思いませんか?

No title

Gregori さん
AA倉庫とでも調べれば結構できますのでそれをコピッて貼り付ければいいんじゃないですか?

No title

ようましs
 そうですか。色々ありがとうございます。
こたろうs
 ほほぅ。なるほど。AA倉庫とググれば良いわけですね。返信ありがとうございます。

No title

ところでGregoriさん精度僕より上ですか?(ここで書いた3曲)

No title

こたろうs  
 旋風以外なら・・・('A`)

No title

Gregori さん
前遊んだとき友情ぽっぷ可19もいってたっけ?確かたこみでもいってなかったような気がするのですが・・・裏切るなはどれくらいですか?

No title

こたろうs

          しょーみ、全部わからん。(*´・ω・)

No title

Gregoriさん
僕のブログで点数見てください。たぶん点数はあなたが勝っていると思います。

No title

こたろうs
 やべぇ・・・全部俺の方が下だよ。( ゚д゚)ポカーン 

No title

Gregoriさん
マジっすか。ちょっとやばいんじゃないですか?今から黒薔薇(表)やるところです。がんばって114万いってみせます

No title

こたろうs
 「マジっすか。ちょっとやばいんじゃないですか?」とか言ってんじゃねぇ!!!!

           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>1

 あ、あと黒薔薇(表)頑張って。

No title

日の丸s
何であなたが怒っているのですか?もしかしてあなた僕の近くにいるとか?

No title

こたろうs
 すまん。コピーとか、切り取りとか色々やってたら、名前が日の丸になってました。(早くPCになれなきゃな)

No title

Gregoriさん
今日は黒薔薇(表)の調子が悪いようなので今日はあきらめます。明日は裏切るなの点数をがんばって更新したいと思います。

No title

こたろうs
 そうですか。・・・ていうよりも俺も負けないように頑張らなきゃいけませんね。

No title

うおっw!121万て高っ!!
ようましさん題名どうりほんとにきてますね!

No title

ばーどs
 確かに高いですよね(´・∀・`) ていうか、朝4時にコメントって・・・

No title

ようましs
 
  What are you doing now? もし暇なら、こたろうsの家に来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/43-52ddd36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
