ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



太鼓の達人 バチ

どーもようましです。暇なんでバチ紹介します。↓↓は記念すべき第一号のバチです。(といっても友達からのもらい物ですが・・・)だいぶ前使ってたのですが、短すぎました。たしか30センチだったっけ・・・・・                                                   P2011_0824_004451.jpg
まいっか(^_^)/ それより一号は使いにくかったので2号作りました↓↓P2011_0824_004016.jpg
このバチは自分で作りました。木はヒノキです。叩いてみたらすぐ折れそうだったので先はあまり尖らしてません。長さは36.5センチです。少し長めですが僕にはこれがしっくりきます。ロールは10前後入ります。ダブルストロークはできませんが練習中です。みなさんのバチの長さは何センチぐらいですか?ダブルストロークは先が尖ってたほうがいいのですかね?あとみなさんのマイバチの木は何の木ですか?

COMMENT▼

No title

何の木かは覚えてないなw
俺はロール8~10入るで
あとストロークは尖ってないのがよかったんじゃないかな?

No title

僕はダイソーの綿棒でしましたよ~
とりあえず固い、軽い、安い!で3拍そろってたんで
ロールはメンテによりますが最高14です

No title

ゆーさん太鼓やってたんですか(゜o゜) ゆーさんの実力はどのくらいですか?

No title

ばーどさんロール14も入るんですか(;O;)僕は最高で11です。僕思うんですがタイコタイム裏の最後の風船絶対割れなくないですか?

No title

ようましk
俺の実力聞かんでもわかると思うけどw
一応My soul your beatsが魂行く程度w

No title

ようましs
あくまで最高ですので~
普段は10~12程度ですよw

タイコタイム裏の最後の風船…
あれは結構きついですね~
でもなれれば意外と割れますよ~
太鼓うまい友達はロールで割ってました~

No title

ようましs
僕も前1人でゲーセン行ったときその風船ロールで割れましたよ~(バチの先端折れる前)

No title

こたろうさん風船割ったことあるんですか。ロール強いですね。

No title

ようましs
バチの先端折れる前はかなりロールはいってましたから。
全然話変わりますが、明日ゲーセン行けますか?もしかして今日ゲーセン行きましたか?

No title

僕は今日ゲーセンに行きました。明日は学年登校日だし、昼から部活なのでムリです。金曜日なら行けますよ。

No title

ようましs
金曜日はまだいけるか分からないのでまた連絡します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/25-366f70ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
