ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



太鼓の達人 新筐体 バージョンアップ配信曲 (V2.03)

どーもようましです。いや~久々です。
今日は新筐体になんと新しい曲が増えるということで(ダハダハヽ(^o^)丿)記事書きたいと思います。
とりあえず楽曲を紹介!!
・RISING SUN 
・ウィーゴー! 「ワンピース」より 
・SWITCH ON! 「仮面ライダーフォーゼ」より 
・冬竜 ~Toryu~
・Blue Rose Ruin
です。
特に 冬竜 ~Toryu~ には期待ですね。
なぜなら早い曲!カッコいい!スピード!のある曲らしいです。
そしてRPGのボス戦闘曲みたいになっているらしいです。
この曲を作ったあず♪さんは、自分がプレイしてこの曲で撃沈したいという思いで作ったらしいので、難易度には期待です。

ちなみにこれらの曲は3月13日に配信です。






COMMENT▼

No title

『冬竜 ~Toryu~』、僕も期待してますよ!

僕は黒薔薇っぽい曲じゃね?って予想したりしてますww


それから蒼薔薇ももちろん期待してます!!

Wiiを持ってないので叩いたことはありませんが、
譜面を見ただけでもう楽しそうですからねw

No title

Blue Roseは決定版に入っていますがやはり神曲ですね!!
CSでけっこうやりこみましたが、ACでやるのも楽しみです!!
冬竜は譜面も曲も謎ですが、とりあえず良い譜面、良い曲、高い難易度に期待しています!!

初コメ致します

ACは1回限りで後はプレイした事が無いので、
新曲は是非ともCSに収録して欲しいですね。
Wii4は未だに未購入ですが、今後の新作(CS)や新曲も気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/109-9a147d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
