ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト


TOP

zelda25th_04_1024_768_convert_20110921074647.jpg

jubeat 太鼓 時々REFLECBEAT ニンテンドーなどのゲームやってます。まあこのごろほぼjubeatですがねw

今後ともヨロシクお願いいたします。

相互リンク受付はこちらにコメントお願いします。

気軽に見ていただければと思います(*´ω`*)









スポンサーサイト

COMMENT▼

ようまるs
リンクいれときました~
あとテンプレート使用しないのですか?

こんばんわ~とりあえず開設おめです~!(ノ≧∇≦)ノ

ようまるs
外食でコメ遅れました。
テンプレートは管理画面から環境設定のテンプレートの設定にいき、公式テンプレート追加または、共有テンプレート追加のどちらかをクリックします。するとテンプレート一覧が表示されるので、自分の使いたいテンプレート名をクリックします。するとダウンロードとでてくるのでダウンロードしてください。その後テンプレート管理に戻り適用したいテンプレートを選択し、適用をクリックするだけです。
リンクの追加の仕方はリンクに入れたい人のブログの
「このブログをリンクに追加する 」
をクリックすると、リンク追加画面に移動するのでその人のブログを何番目に挿入したいか入力して追加するだけです。「このブログをリンクに追加する」はその人のブログのリンクの1番下にあるはずです。
記事の順番の入れ替え方は管理画面にいき簡易モードがonになっていると思うのでクリックしてoffに変更します。すると記事の保存時に保存時間などを設定できるので保存時間を2037年などに設定すれば1番上にその記事がきます。簡易モードは管理画面の1番上にあります。
あと僕も明日昼しか遊べませんので昼電話しま~す。

No title

ようまるs
テンプレートはマスターしたようですねw
次はこれからとても重要になってくるリンク追加ぐらいですかね
分からないことあったらいつでも僕かばーどさんに聞いてくださいね

No title

ようまるs
言うの忘れましたがばーどさんのブログ追加も忘れずに!
たぶんもとからいれるつもりだとおもうけど・・・

No title

こたろうさんありがとうございます。

No title

こっこのテンプレートかっけーーーーー!!∑(゚□゚;)

No title

あら、そうですか。僕もカッコいいかなと思ってこれにしたのですが・・・・・・・

No title

ようまるs
どういたしまして
あとは記事の順番を入れ替える練習ですね。
あとアクセスカウンターはつけるべきですよ

No title

ばーどs
たしかにめちゃかっこいいです

No title

ようまるs
ブロとも一覧を表示してもらえませんか?ブロとも確認できないので
ちなみに9時45分以降のコメは3DSでしてました~w
PC触ってると親がいちいちうるさいので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こたろうさんピットの動画見ましたよ。画像は今からためすところです。明日は一日部活なので遊ぶのはむりです。

No title

ようましs
わかりました~

No title

( ゚Д゚)ノぃよう
君もブログ始めたのかw
がんばれ^^b

よかったらリンク組まないかい?
俺のブログも軌道に乗ってきたし(ぁw

あ@@よかったらそこにいるこたろう殿と
ばーど殿もリンク組みませんかな?
リンクはあって損はないですからねb

No title

くぼへいさんいいですよ。ではリンクしておきます。

No title

ようましs
言うの忘れてましたが、FC2ブログでない方のブログをリンクにいれる場合手動で入力しなければいけませんよ。
全然話変わりますがCSで燎原ノ舞のゴーゴータイムのところちょっとずつつなげるようになってきました~

No title

ようましさん
ありです^^
ではことらちらも追加しておきますねb
よろしくですb

No title

くぼへいさんブログリンクに登録ってとこですか?そのあとってYahooJapanIDをいれないとだめなんですか?まだブログはじめたばかりで・・・・・・・

No title

ようましs
くぼへいさんではないですが、管理画面から「リンクの設定」をクリックし、リンク管理画面に行きます。(リンクの設定は左の一覧にあります)
そして「リンク追加」のところにあるサイト名、URL、挿入位置を手動で入力してあとは「追加」をクリックするだけです。
例 僕のブログを手動で1番上に表示する場合
サイト名  こたろうのゲーム日記
URL    http://kotaro24.blog.fc2.com/
挿入位置 1

例 くぼへいさんのブログを手動で1番上に表示する場合
サイト名  近代的狩猟戦記
URL    http://blogs.yahoo.co.jp/ookb0619
挿入位置 1

こんな感じです。
長文ですいません。

No title

ようましs
僕の説明じゃ分かりにくかったですかね~?

No title

ようましs
結局くぼへいさんのブログはリンクに入れないのですか?それとも僕の説明では分からなかったとか?

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プロフィールの文章改行したほうがいいと思いますよ~

No title

ゲームミュージックの記事削除したんですか?

No title

ようましさんも「黒曲リンク集」さんにリンク申請したんですね~
Gregoriさんに昼から一緒に遊ぶと聞きましたよ~明日僕たちがゲーセンから帰り次第電話します。たぶん12時~1時の間だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします^^

リンクに追加しました、よろしくお願いします^^

太鼓上手ですね~、どちらかというとCS派?と思いきやACの記録も・・・
リンクや記事を見る限り次郎よりもオワタツ派でしょうか?

No title

しょーま!s僕はCSの得意です。ACも週1ぐらいで行ってますが(>_<)僕は次郎派です。

No title

頼まれていたので・・・
<ブログ名の変更>
まず管理ページにいき、環境設定の変更をクリックします。そしたら「ブログの名前」や「ブログの説明」など色々ありますので「ブログの名前」のところに変更したいブログ名を入力して、更新をクリックすれば変更完了です。

分からなかったら分からないところを詳しく教えてください答えます。

No title

ブログ名変更方法を解説したのに変更しないのですか?それとも分かりにくかったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ようましs明日遊べますか?

これからも

リンク名修正しました。
ブログの管理画面にアクセス出来ないっていう不可思議現象・・・
バックアップはこまめにbb orz

No title

なぜ今日連絡もないし、遊びにも来なかったのですか?
もしかして電話したけど僕が出なかったとかですか?

No title

こたろうs今日用事があって3時半までに終わると思ってたのですが、終わらなくて6時に家に帰ってきました。本当にスイマセン。

No title

こちらから電話したらどこかに出かけていると言われたのですが用事でしたか~それなら仕方ないですね~

すいません、直りました!

今朝、FC2から対応のメールをいただき、無事問題が解決しましたので
もともとのブログで頑張って行きたいと思います^^;
リンク先を変更前の状態にして下さい><
度々申し訳ありません、これで最後ですので。

ブログ名:しょ~ま!の太鼓と東方のブログ
URL:http://shoumanotaiko.blog38.fc2.com/

No title

相互リンクの申請ありがとうございます。

こちらはリンク貼り付け済みです。

よろしくお願いします。

No title

動画載せないのですか?

こんばんは

RPGが好きですが、他にもいろいろとやります。

悲しいことにまだ届いてませんが、ダークソウルを始める予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

相互リンクの申請ありがとうございます。よろしくお願いします

No title

明日昼から遊べますか?

No title

ようましs
ブログタイトルが変わったので報告に来ました~
「Birdのゲームそしてその他もろもろの日記」になりました!
おれからもよろしくお願いします(・∀・)

No title

ぎゃー名前変わったんでちょっとおねがいしまーすwwww

まだリンクが貼られていないので一旦外しました
リンクを貼ったら報告してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルブラウザなどを使ってPC版の設定ページに入ることができリンクを追加しました。何回も書き込みすみません。

No title

相互リンクお願いします

ブログ名:太鼓のすえぴー
URL:http://suepii503.blog.fc2.com/

No title

ようましsってGregoriのリアともなんだよね?
Gregoriって弱虫だね~コメント拒否で逃げるってカスかってwww自分からケンカ売ったなら逃げんなって話ですよね~www
いい加減学校で嫌われてるかどうかはっきりしろって感じなんだけどwまぁどうせ嫌われてるんでしょ?あぁ、ようましsはこの質問気にしないでくださいね。あなたが答える必要ないですから。あんな弱虫で嫌われ者(友達限りなく0に近い奴)のことなんで。

No title

名探偵s
 久しぶりで~す♪ 嫌ぁ、すいませんね弱虫で(笑) でも喧嘩は売ったつもりはありませんよっ!  嫌われてるかどうかは・・・嫌われてるってことで良いですw
(面倒くさいんで)

アク禁、コメ禁解除したんで、また来てくださいね~( ^∀^)

No title

俺のブログで言い争うのやめてください(-"-)

No title

すみません、ようましs(´・ω・`)

No title

ようましs
了解です。いや~コメント拒否されてたんで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ようましさん、ちょっとした謝罪が・・・
ドンだーひろばの挑戦、受けたのはいいんですがテスト期間中なので恐らく太鼓いけ無い可能性が高いです・・・
またの機会に誘っていいただけると嬉しいですm(_ _)m

No title

あ、そうでしたね。
では、またの機会にします。

No title

知恵袋から来ました~。
初心者なのでよく分かんないですがとりあえずコメントを、と思って。
コメント数多いですな~^^;

No title

st.Elmos
コメントありがとうございます。
暇であればまた、来ていただけたら嬉しいです。

No title

こんにちは!!

しばらくブログ放置しててすいません。。。

それにしても点数高いですね~~ww

精度がうらやましいですw

ではまた(*´∇`*)

No title

相互リンクの申請ありがとうございます^^
リンク追加しておきました!

しかし、私はもうすぐ管理できなくなってしまうので、
そこのところはご了承ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://987612345.blog.fc2.com/tb.php/1-e8d677b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
