ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04



jubeat 結果発表!!

どーもようましです!!
今日jubeatやってきたのでその報告をしま~す。
HNI_0001.jpg
スイマセン見にくいですが、97万です。
you.jpg

HNI_0100.jpg
これまた見にくいですが、90万です。

だいぶ成長してきました。
まあレベル10はまだまだですが・・・

でわまた。


ついに発売パルテナの鏡!!

どーもようましです。スイマセン更新が一週間もできませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本題
今回は新・光神話パルテナの鏡を買ったのでそのことについて書きます!!
33.jpg
3日前の発売日に買いに行きました。
今はストーリーをやってます(現在22章!!)(もちろん「みんなで」もやりまくってます)
とりあえずむっちゃおもろいです。
すいません。時間がなくてしっかりした記事が書けませんでした。明日更新します。

新曲やって参りました!!(jubeat&太鼓)

どーもようましです。
今日は新曲をプレイしてきました!!(て、言ってもjubeat1曲 太鼓2曲だけですが・・・)
とりあえず太鼓3クレやりました。ほぼBlue Rose Ruin と冬竜だけど・・・
今日の成績です!!
50.jpg
51.jpg
blue roseは決定版をやり込んだ事もあり、3回目にフルコンできました。精度も自分なりにはよかったです。
冬竜は完全初見でした。最初は遅くて簡単だな~なんて思っていたら、後半速くなって撃沈でした(T_T)
冬竜はフルコンに時間がかかりそうです(=_=)

指の方は、The Wind of Goldをやりましたが、61万と、これまた撃沈でした。

ではまた。

記事稼ぎ。

どーもようましです。
今日は11月23日に発売されたゼルダの伝説スカイウォードソードのエンディングを載せようと思います。
(スカソを見ていない方は何が何だかわからないと思うのでご了承ください。)

jubeat copious APPEND ついに稼働!!

どーもようましです。
jubeatの記事を書くのは初めてですな~。(下の文はどーでもいいことなので時間がある方だけ読んでくだせー!!)
遡ること4か月前くらい・・・太鼓もちょっと飽きてきたし他の音ゲやってみるか的な考えでリア友の中でもみんなやってるjubeatをすすめられてやったらなんか面白くて・・・で、そのキッカケから今もやってるのですが、難しいですね(=_=)extremeの☆10がやっとできだしたくらいです。特に「I`m so happy」この曲ははヤバスです。(個人的な意見ですが)とりあえず今の目標はwonder walkerです。ちなみにマーカーは、花、花火を使いますwww
一応実力を・・・
LEVEL10
・Flower 76万 ・Red Goose 76万 ・ALBIDA 82万 ・Evans 73万 ・量子の海のリントヴルム 75万
・Shining Wizared 72万 ・[E] 80万
最高はオンリーの95万です。
実力はこんなもんです。まだまだノルマ安定してない曲もあるので暇なときにもやりに行きます。


ここから本題
今日の本題は新曲紹介です。(紹介って言っても新曲の名前をそろえるだけですが・・・)

では早速どうぞ全18曲!!(左は曲名 右はアーティスト名)
以心伝心           Little Blue boX  
WAVES; Q;indivi+WISE   Q;indivi+
オリオンをなぞる UNISON   SQUARE GARDEN
くちばしにチェリー      EGO-WRAPPIN'
Gravity HaKU
こどなの階段         南波志帆
女子力←パラダイス      SUPER☆GiRLS
ダイナマイト         →Pia-no-jaC←
ダダパラ!!          girl next door
this storyends       winnie
Heart of Gold        Alice Nine
FIGHTERS           三代目 J Soul Brothers
HEKIREKI           LAST ALLIANCE
PONPONPON          きゃりーぱみゅぱみゅ
やさしくなりたい       斉藤和義
 
ライセンス楽曲(カバー)
CRAZY FOR YOU        (Kylee)

KONAMIオリジナル
The Wind of Gold      kors k
ナナホシ            S-C-U
以上です。
ちなみにすべてLEVEL7以上です(エクストリーム)

ちなみに隠し曲も・・・ここからはネタバレ的な感じなので見たくない方は見ないでください
ではどうぞ全8曲!!(左は曲名、右はアーティスト)


APPEND TRAVEL連動曲(一律3000AE)【伝導不可】
candii            八王子P 要検証:桃疑い 
cloche            Qrispy Joybox
幸せのかたち          あさき
TWINKLE♥HEART        jun
HEAT-BIT-HIT-BEAT      V.C.O 要検証:桃or赤疑い
532nm             Ryu☆ 要検証:緑疑い

APPEND TRAVEL最終解禁曲(3000AE、上記6曲を解禁することで解禁可能)【伝導不可】
JOMANDA            DJ YOSHITAKA
ちなみにLEVEL8以上です。(エクストリーム)
稼働日は3月14日です!!

ふー疲れた~ではまた。

LIAE GAME REBORN見てきたよ。

どーもようましです。
今日はLIAE GAME REBORN見てきました!!
やはりライアーゲームは人気ですね!!3時からの上映のを見たかったのですが、チケット完売でした。
で、結局6時からのを見ました。
今回はイス取りゲームでした。出演者は大きく変わってましたね。(なんか前の方がよかった気がする・・・)
でも、楽しめたのでよかったです。

では。


太鼓の達人 新筐体 バージョンアップ配信曲 (V2.03)

どーもようましです。いや~久々です。
今日は新筐体になんと新しい曲が増えるということで(ダハダハヽ(^o^)丿)記事書きたいと思います。
とりあえず楽曲を紹介!!
・RISING SUN 
・ウィーゴー! 「ワンピース」より 
・SWITCH ON! 「仮面ライダーフォーゼ」より 
・冬竜 ~Toryu~
・Blue Rose Ruin
です。
特に 冬竜 ~Toryu~ には期待ですね。
なぜなら早い曲!カッコいい!スピード!のある曲らしいです。
そしてRPGのボス戦闘曲みたいになっているらしいです。
この曲を作ったあず♪さんは、自分がプレイしてこの曲で撃沈したいという思いで作ったらしいので、難易度には期待です。

ちなみにこれらの曲は3月13日に配信です。





 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
