ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



久しぶりに・・・

なんとな~く動画撮りました

12月19日の出来事

今日は朝練(駅伝練習)からスタート。
疲れはまったく回復していない中、駅伝練習が始まり、グランド1週を58秒ペースで約25分間走った。(58秒を遅いと思ってる方試してください。死にますよ!!)
朝練は25分走って終了。

今日はラクな授業ばかりでした。
あっという間に4時間目が終わり、そのあと給食食って、掃除して、とりあえず学校は終わった。今は三者面談があるから速いだけです。

2時くらいから部活始まって、5時に家帰って、塾の宿題して、飯食ってそっからはゼル伝ワールドで今日の一日終了。

やべー、もう12時半だwww

12月18日の出来事 

今日はサッカーの公式戦がありました。
朝7時15分からバス乗って関西学院中学校のグランドまで行き、試合しました。

一戦目は苦楽園中学校でした。
そんなに強くはない敵だったのですが、公式戦一発目の緊張からかパスが回らず、決めれそうなところで決めきれず、前半終了。(トップ頼むぜ!!)

後半に入ると、完全に苦楽園のペースで試合が進んでいたけれどなんとかコーナーキックから先制点を挙げることに成功!!
が、その直後1点取り返され結局1対1の引き分けで終わりました。

2試合目は関西学院中学校と試合しました。
関西学院は阪神大会2位の強豪チームだったので、悪戦苦闘して試合を進めました。
が、前半終盤に先制点を挙げられ、完全にモチべ下がり前半終了。

後半は、守って守って守り抜いて失点を一点に抑えて結局1対0で負けました。

今日は良い試合運びができず、しんどいだけでした。

そのあと家帰って2時間くらい昼寝して、7時からクラブワールドカップの決勝みて、ゲームして寝ました。

では。



今日からはじめます。

どーもようましです。
今日から「今日の出来事」を書いていきまーす。(つまり毎日更新www)ってことでよろしく!!


今日の出来事
今日は朝7時半から駅伝の練習でした。(あさっぱらからしんどすぎるよーーーーーーー)
まずグランドを軽く10週してから、12分間で何メートル走れるか計りました。(全力でwww)
結局記録は伸びました。2860メートルでした。ってそんなに速くない・・・な。
一緒のペアだったこたろうsは速すぎてやばかったwww
てか「やって意味あるのかよーってなるwww」
っで駅伝の練習が終わった直後・・・

なんとサッカーの練習試合があったのだ。(☆もう終わりだね☆)
今日はたまたまそんなに強い敵ではなかったので、危うく助かったけど、強い敵だったら死亡フラグ立ってたなwww
結局試合は1勝1負けで、微妙だった。
本当にへとへとになって3時帰宅。
ゲーセンいくか迷ったけど・・・結局行くことにした。
外は死にそうなぐらい寒かったけどなんとか到着した。


そしていつものようにホームへ・・・

そしたらいつもよりたくさんの人が来ておりました。
強い方々たちのプレイを見てあぜんとしていたら出番が回ってきまして・・・一瞬戸惑ったんですけどねやるかやらないか。
強い方々たちの後にやるのは、気まずすぎるZE☆
で、結局やることを決意してプレイしたら・・・


しょっぱなから天妖ノ舞をフルコン。


あれ、今日調子いいwww


ほんで、ノリで新しい光をやったらフルコンできました。
アパスルも記録のびて、きたさいたまも記録伸びました。
今日は5クレぐらいやったのですがなかなかの収穫でした。

で、友達のjubeat見て、お菓子とって帰りました。
とりあえずつかれた。

では。

調子いい。

どーもようましです。
いや~またまた更新が久しぶりになってしまいました。
で、この頃いろいろと調子いいです。(特に太鼓)いろいろフルコンしました。

・・・ってことでリザ貼り
L01C0003.jpg
きたさいって精度とりやすいですな。

L01C0004.jpg
まさかフルできるとは思わんかった。

L01C0001.jpg
blue roseは、可一桁!!

L01C0002.jpg
最後奇跡ったwww

やっぱり久しぶりにやると、記録が伸びますね。

では。

万引き犯を捕まえた!!

なんとハイジが・・・


現行犯逮捕www

みなさんの・・・

どーもようましです。
もーサムイジキですね。あまりの寒さにキーボードに触れませんでした。←ウソ(^ム^)
って記事に書くことが無いんですよね~(なにかを・・・)
素朴な質問ですが。
この頃は新筐体や、決定版とかやってるのですが、みなさんって太鼓でなんの曲をよくやります?(なんでもかまいません)
ようましは、旋風、blue、竜馬伝?、です。(竜馬伝にはある理由が・・・)

3曲ぐらい書いてくれるとうれしいです。



 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
