ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



今日ACいってきました

ようましです。今日はACに行ってまいりました。今日はいつもと違う所でやりました。マイバチじゃ反応しなかったので、ハウスでやりました。で、嬉しいことに総合ランキング5位に入りました。確かその時やった曲は旋風110万、EKIBENN61万、紅93万でした。やっぱり旋風の110万はうれしかったです。(記録がみ~んなてばさきだったのでビックリ(@_@;)

mint tearsフルコンキター(^_^)/

どーもようましです。やっとミンティアフルコンできました。いや~嬉しいです(^_^)/可は40でした。                                                    P2011_0828_220911.jpg
次はアパスル裏ぐらいをがんばりたいです。

mint tearsフルコンできず・・・・・・

どもーようましです。この頃ミンティアがんばってるのですがフルコンできません。P2011_0828_002035.jpg
どーしても途中でミスしてしまいます。でもフルコンまじかなのでがんばります。

久しぶりに・・・・・

久しぶりに友達から太鼓の達人(WII3)をかしてもらいました。久しぶりにしてはいい記録がでました(^_^)/P2011_0826_205711.jpg

亜空の使者

どーもようましです。ひまなので亜空の使者の動画のせようと思います                                                     

大乱闘スマッシュブラザーズ最新作ゲストキャラ人気投票

どーもようましです。どうやら大乱闘スマッシュブラザーズの最新作がでるらしいです。でも発売は2012年だそうです。とりあえず途中経過ですが、動画載せたいと思います。ちなみにtop20です。                                                           大神の曲って神曲?(てか、桜井さん死ぬんじゃねーか)

太鼓の達人 バチ

どーもようましです。暇なんでバチ紹介します。↓↓は記念すべき第一号のバチです。(といっても友達からのもらい物ですが・・・)だいぶ前使ってたのですが、短すぎました。たしか30センチだったっけ・・・・・                                                   P2011_0824_004451.jpg
まいっか(^_^)/ それより一号は使いにくかったので2号作りました↓↓P2011_0824_004016.jpg
このバチは自分で作りました。木はヒノキです。叩いてみたらすぐ折れそうだったので先はあまり尖らしてません。長さは36.5センチです。少し長めですが僕にはこれがしっくりきます。ロールは10前後入ります。ダブルストロークはできませんが練習中です。みなさんのバチの長さは何センチぐらいですか?ダブルストロークは先が尖ってたほうがいいのですかね?あとみなさんのマイバチの木は何の木ですか?

太鼓の達人記録2

どーもようましです。新たな記録がでました。                                                       P2011_0823_234304.jpg
P2011_0823_233343.jpg
P2011_0823_235108.jpg
ヒカリノカナタへは過去一回だけフルコンしたことがありましたが、夜桜裏と練習曲は初フルコンです。夜桜裏は可でちゃいましたが117万でなかなか高得点でした。

                     犬

どーもようましです。やっぱゲームのことばっかじゃおもんないのでMYペットをご紹介するワン!!                                                    P2011_0822_221243.jpg

寝起きだったのでぼーっとしております。

ゆ、指がぁぁぁーーーーーー

塾帰りの後X-DAYをしました。すると・・・・・・                                                                                P2011_0819_231454.jpg                            120万いきました。この時は完全に指の調子ヤバかったです。あと明日から三日間ばあちゃんの家いくのでコメント返せません。

ようましの太鼓の達人記録

どーもようましです。今回は僕の太鼓の達人の記録を載せたいと思います。では早速画像です↓↓


P2011_0817_210905.jpg
P2011_0817_210801.jpg
P2011_0817_204930.jpg

P2011_0817_211816.jpg                                                                                                                                           P2011_0817_211014.jpg
P2011_0817_211207.jpg
P2011_0817_205608.jpg
この前DontCutの記録を紹介した時は、画像の向きおかしかったですが今回は変えることができました。やっとブログにも少し慣れてきたかんじです(;O;)てか写真取るの下手だろ。あとこの記事でおかしな所とかあったらコメしてね。)あとロッテル裏はやっぱムズイです。(てゆうか可大量生産してるし・・・・・・)やっぱりムズイ曲で可減らすのは至難のわざが必要なのかな・・・・・で、僕の実力はこんなもんです。次はACの記録でも載せるとしようか。






Dont Cut裏126万いきました!!

P2011_0817_211014.jpg                                                                                              久しぶりに2代目のDont Cut裏をやったら126万いきました!(^^)                                                            それだけ。

ゼルダの伝説最新作!!

どーもようましです。この頃ゼルダの伝説やってます。やっぱりゼルダの伝説おもろいわー。(ついこの頃までトワプリやってました)で、ついにゼルダの伝説の最新作が発売になりました。次のゼルダの伝説はトゥーンリンクとリンクが混ざった感じの作品らしいです。(正直混ぜんでいいと思う)発売日は今年のホリデイシーズンらしいです。                               画像です。↓↓
20110304031017786.jpg
p.jpg
ko.jpg
e.jpg                                                              こんなかんじです。(すいません小さい画像ばっかりで)名前はスカイウォードソードて名前らしいです。僕的には面白いとおもうのですが。みなさんはどう思いますか?たぶん次のゼルダの伝説は期待していいとおもいますよ!!

太鼓の達人DX8月ダウンロード曲

8月のダウンロード曲はさいたま2000、月影SASURAI、メルト、桃源郷エイリアン、LISTEN TO THE STEREO、ポリリズムです。正直さいたまとかいらんけど・・・・・・・

 | ホーム | 

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
