ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



新曲やって参りました!!(jubeat&太鼓)

どーもようましです。
今日は新曲をプレイしてきました!!(て、言ってもjubeat1曲 太鼓2曲だけですが・・・)
とりあえず太鼓3クレやりました。ほぼBlue Rose Ruin と冬竜だけど・・・
今日の成績です!!
50.jpg
51.jpg
blue roseは決定版をやり込んだ事もあり、3回目にフルコンできました。精度も自分なりにはよかったです。
冬竜は完全初見でした。最初は遅くて簡単だな~なんて思っていたら、後半速くなって撃沈でした(T_T)
冬竜はフルコンに時間がかかりそうです(=_=)

指の方は、The Wind of Goldをやりましたが、61万と、これまた撃沈でした。

ではまた。

太鼓の達人 新筐体 バージョンアップ配信曲 (V2.03)

どーもようましです。いや~久々です。
今日は新筐体になんと新しい曲が増えるということで(ダハダハヽ(^o^)丿)記事書きたいと思います。
とりあえず楽曲を紹介!!
・RISING SUN 
・ウィーゴー! 「ワンピース」より 
・SWITCH ON! 「仮面ライダーフォーゼ」より 
・冬竜 ~Toryu~
・Blue Rose Ruin
です。
特に 冬竜 ~Toryu~ には期待ですね。
なぜなら早い曲!カッコいい!スピード!のある曲らしいです。
そしてRPGのボス戦闘曲みたいになっているらしいです。
この曲を作ったあず♪さんは、自分がプレイしてこの曲で撃沈したいという思いで作ったらしいので、難易度には期待です。

ちなみにこれらの曲は3月13日に配信です。





久々な更新www

この頃まったくブログを見ていませんでした(*_*;
で、久々にブログ見てみるとなぜか訪問者が増えている謎の現象。

まあそれは置いといて、久々に更新しまぁすか!!
まずは・・・
全良から!!
29.jpg
やっとできた・・・って言うかこの日覚醒してたような・・・
なのに自己ベスではないという・・・とてもショックですわ。連打神ぐらい入らんかったこの時。

あとはおまけー
30.jpg

31.jpg
ちなみに全部自己ベスではありません(-_-)zzz

次は初新筐体の記録です。
28.jpg

27.jpg

26.jpg

25.jpg

24.jpg

23.jpg

22.jpg

21.jpg
やっぱりCSよりACの方が難しいですわ。
まだダブルストロークやっても何式かもわからんテキトーなやつだし、ロールも9,10くらいしか入らんしまだまだです。いつかほさか習得してやるわい!!

ではまた。



ついに解禁きたーーーーーーーーーーー!!

今日新筐体をやってきました。
そしてついに「ドドンガドーン」を解禁できました。(え?もう1月の終わりだぜ?遅くね?)っと思っている方もいると思いますがサイコーに嬉しかったです!!
早速プレイしてみました。
(写真取れてないので文章ですが・・・)
ドドンガドーン表
 654回
可 65回
不可8回

ドドンガドーン裏
 680回
可 96回
不可100回

やってみた感想は、やっぱロッテルに似てるねwww
まさか表まで似てるとは・・・
裏は正直ムズイ所と言えば低速地帯と高速地帯ですかね・・・
初見でノルマまで1本だったので譜面覚えれば何とかいけそうです。

あと他の収穫はLOVE戦!!フルコンですかね・・・
ってところです。
ではまた。

公式大会www

どーもようましです。
太鼓の達人 新筐体の公式大会が今日からスタートです。
注目の課題曲は初音ミクの消失ー劇場版ーです。
参加方法はドンだーひろばの「大会」をクリックすると「公式大会」があるのでそれを押すとOKです。

 | ホーム |  »

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
