ようましの音ゲとその他もろもろ日記

このブログでは、主に管理人の日頃の行いについて書いていきます!!

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

zelda25th_04_1024_768_convert_20110921074647.jpg

jubeat 太鼓 時々REFLECBEAT ニンテンドーなどのゲームやってます。まあこのごろほぼjubeatですがねw

今後ともヨロシクお願いいたします。

相互リンク受付はこちらにコメントお願いします。

気軽に見ていただければと思います(*´ω`*)









スポンサーサイト

負けた・・・。

えー私日本のどこかの高校1年のサッカー少年でもありまして今日新人戦の2回戦がありました。

相手は県リーグ。私の高校は2部リーグなので格の差はやはりありましたね(´・_・`) 結果3-0

一応センターバックとしてプレーしてます。が、まだまだだなーっと思うプレーが多くて泣

ってなわけで、来年の目標をたてよう!

1、筋肉つけて体重増やすこと!
2、競り合いに勝つこと!
3、インターセプトをきっちり狙うこと!

ですね。

バックというものはひとつのミスで得点につながるチャンスを与えてしまうこともよくありますよね。

だからそうならない為にもこの目標をきっちりこなして行こうかと思います(^_^;)

なんだか、硬い記事になっちゃいましたねw

では、今日はここらで

久しぶりであります。

久しぶりにじぶんのブログ入ったら記事でも書きたくなってしまった笑

このごろずーーーっとjubeatとリフレクばっかりやって金がふっとぶんだなー苦笑

クリスマスもっとちゃうことして過ごしたいねホント(´・ω・`)

観覧者の皆さんは何して過ごしますかねー笑

か、彼女とデートですか!?(๑≧౪≦)

テヤンデーーーイ( ̄^ ̄)

ではこのへんでw

ジブリ映画サイコーやろwww

ネタがないので、今日この頃思うことを少し書こうと思います。♪( ´θ`)ノ

それは、ジブリ映画に出てくる少年は本当にカッコええなーっと…

この前、コクリコ坂からを見たのですがー、ホンマに憧れてしまいましたーwww

ゲド戦記とかラピュタとかもカッコええなーって思います(。-_-。)

ぜひ、ジブリ映画それも、少年が主人公の作品を見て見てください♪( ´θ`)ノ

今日は、終わりー( ´ ▽ ` )ノ

image_20130718224559.jpg


image_20130718224558.jpg

ブログ復活させていきたいと思います(*゚∀゚*)

えー。
去年の春頃から受験に入りブログの更新をやっておりませんでしたが、受験も終わり高校生活も安定してきたのでブログを復活させたいと思います。

ブログ内容ですが、主にゲーム(音ゲー含む)や日々の日常を書き綴っていけたらなーと思います。
今後ともこのブログをヨロシクお願いします(>人<;)

 | ホーム |  »

プロフィール

ようまし

Author:ようまし
管理人・ようまし
このブログは管理人の趣味に沿った記事を書いていくつもりです
主にjubeat 太鼓 その他ゲーム 面白いニュースなどなど

末永くよろしくお願いいたします(๑≧౪≦)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。